ふくちほんてん2

2017.07.16 Sunday

0

     

    前回成績が劇的に変化・修正したと書きましたが…

     

    見直して良かった点は何か色々考えるキッカケになった点指

    良い事も悪い事も考えると言うのは良い事笑顔

     

    で、残念なのは、手書き用紙が一枚も残っていない2004,07年。

    数枚行方不明で見直しが出来なかった2002,03,08,09年。

     

    本音を言うと見直したかったのは07,08,09年が主。

    ある元メンバーを通算打撃成績・規定打数に到達させたくて。。

     

    その子が一番活躍したのが05途中から〜11年。特に08,09年が主かな。

    僕の中でその子には特に思い入れもあるし感謝をしているし大変申し訳なく思っている子。

    出来る事なら、是々非々でまた一緒に野球したいと思える唯一の子。

    また未だにリンカーンさんとかから「どうしてるんやろ?」「アイツは良かった」って声があるくらい。

     

    んで、通算規定打数300に対し、その子が3打数足りないのよ。

     

    まぁ本人からすればどうでも良い事だろうけど、何か僕の中で節目じゃないけどスッキリしたい。

    2006年だけ見直せた結果1打数増えて298打数になったんやけど07,09年が気になる。

     

    仮に用紙があって見直した結果、減るかも知れないけど・・。それなら諦めもつく。

     

     

    いかんせん、僕が東京に行っていた07年の用紙は、弟いわく捨てたらしく、

    09年の数試合分の行方不明は謎。

    まぁ試合に記入用紙自体を忘れた試合も数試合あるやろうから仕方が無いねんけど顔

     

    とまぁ東京から戻ってきた2008年夏から13年くらいまで楽しいと思ってチームやってなかったから、

    あの時にその子やぶっち、UG・晴輝がいなかったから辞めてたかもなぁ。って思うくらい。

    そう言う意味では2004年頃のチームの危機に次いで僕の中では今のところ最後のチーム危機やった。

     

    今いるメンバーは勿論やけど・・・

    ナカヤマ、ポテトヘッドさん、大横綱。2007年に監督代行した史朗ちゃんと同じくらい、

    チームを続けてこられた功労者の一人で特に感謝しているのがその子。

     

     

    何の話をしているんやろう汗

     

     

    あースコアを見直して思いついた事を書いてるんかw

     

    せっかくなのであと何回か続きます。

     

    T-主将の好きな今やから言える悪口とか暴露話・思ってた事を書くかも笑顔

    ってないないバイバイそれはTwitterの方で呟く・・・・それもないないバイバイ

     

    まぁそんな感じ。ではバイバイ

    関連する記事